2011年7月10日日曜日

いい汗かいた~

忙しかったのでなかなかいけなかった行きつけ温泉~~~^0^
やっといけました。今日のサウナはとても汗が出て、気持ちよかった~。110度。

かなりツーリングの人達も来ていてバイクがいっぱいだった。
いつもの道も何台もバイクとすれ違い、ついつい運転してる人の顔覘き込んだり^^
最近バイクの魅力を少しだけ学んだ私。こんなのがあったら女なんかいらないよ~!と声をそろえる殿方(笑)みんな美しい奥さんをお持ちだというのが面白い。あははは。

まず女性、その次はバイク、と言ったところだろう。まぁ基本でしょうけど。だけどその熱い語りにはその思いがずっしり詰まっていた!

さて、
子供達はプールプールと騒ぐのでベランダでの水浴びで勘弁してもらうことに。
次女ならわかるけど、これを5年生の上の子も一緒にする~というから困ったもの。
小さなタライのなかに・・・^^;


















普段はお姉ちゃんに絶対髪を洗ってもらわないくせに、今日は水浴びで仲良しになったか!?
二人でシャワー。きゃっきゃっっと楽しそうな声がするのでこっそり覘くと・・・























アトム~♪ って遊んでた^^

そして、そろそろ収穫時が近づいてきた「かぼちゃ」


















3つも出来てます!右下のはあと数日で完成。


















サウナでだいぶエネルギーを消耗したので甘いモノが食べたくなって・・・


















大好き、湖月堂の「一つ栗」う~ん!美味しい~~~♪
お抹茶と一緒に頂いて、すっかり落ち着きました。
さぁ18時から始まる、研修へ、レッツ・ゴーです!!よし、もうひと踏ん張り、がんばるぞ!
・・・って、そうか、今日は温泉しか行ってないか・・・^^;