2011年7月18日月曜日

きつかったけれど

コンサートの後、アドレナリン作用と娘の発熱で、昨晩は一晩中ほとんど一睡もできなかった夜の後にしては、楽しい一日だったのでした。

なぜかというと、もちろん親戚と会う楽しさもありますが、何より
美味しいモノを頂いたから!!単純です~^0^

宇部国際ホテル。( International Hotel Ube )













伯父の孝おじさま♡ 知識豊富で頭の回転がよく、頼りがいのある伯父様です。
あ~こんな父がほしかったな~。



















そして、いとこ叔父の公平伯父様。

久留米のぞえ総合心療病院の院長。 http://nozoe-hp.jp/
毎日ご多忙なのに、どんなに忙しくても親戚の集まりには席をあけることのない人格者です。


















公平伯父様の乾杯の音頭で始まったお食事会。亡き祖母を想う尊い時間でした。
さぁ、美味しいお料理ですよ~♡
どれもきめ細やかな味付けでした。

悩ましく姿を隠すのは、


















新鮮なお造り^0^でした。主人がいたらSashimi~と喜んだことでしょうが、残念ながら欠席。


















ビールも進みます!


















お吸い物は魚が結ばれてる^0^


















私的にNo1だったのは、このローストビーフ♪これは最高でした!


















天婦羅(Tempura)と言えば海老!その期待を裏切らない味が凝縮されていて、素材の鮮度が抜群でした。


















美味しいモノに弱い私は単純にも、味覚を刺激され大~満足!


宇部国際ホテル、ゆっくりお食事だけでもしに来たい感じです。
スタッフの方がたも皆あたたかくて柔らかい対応でした。
お陰で昨日の疲れがふっ飛ましたね。幸せ~~~☆楽しい時間をもてました。

それにしても、美味しく頂けるということに、日々ただただ感謝ですね!!