2011年7月27日水曜日

一目ぼれの彼。

この歳で珍しく一目ぼれしてしまった・・・
モノレールの中

素敵な男性発見。

着物きてる。

しかもかなり、着こなしてる風というのは一見してわかる、
私も長い間着物を着てきたから、普段着つけている人といきなりその日だけ着てる人はすぐわかる・・・

びっくり。なんとその方が今日の飲み会に偶然いらした。
信じられない偶然。

しかも飲み会の時は気がつかず・・・・

帰りのモノレールでたまたま同じ車両に乗り合わせ降りる時に
目が合い、、、

あれ?さきほどの会でご一緒しましたよね_????

ってなわけで

二次会突入~

そこで気がついたのです、もしや数日前にお着物でモノレールに乗ってらっしゃいませんでしたか??

「はい、そうですが」

出逢いは必然!?やっぱり・・・。

ご一緒にお仕事をさせていただけるかもしれないという感じ。夜12時に近なり、残念ながらお開き~

ほんとに出逢いは偶然ならず・・・

不思議なご縁ですね。