2011年7月31日日曜日

疲労回復、角質と毛穴のお掃除よ

やっと行ってきた~!毎日ばたついていて、忙しい><
今日はやっと温泉でした!

身体中がつるつるで気持ちいいですね~。
いつもの110度以上の高音サウナと水風呂の往復を7回。
ミストサウナ3回。

露天でリラックス~

はぁ~~~すっきりです~~~!

気持ちがすっきりすると頭もすっきり。

そうすると、
抱えている心のわだかまりを一気に解消させる事が出来ますね!

汗と一緒に身体からストレスがきれいさっぱり流れ出る感じ。

その後はリセットされて、見事にすっきりするのです。

さぁ湯疲れする前にでなければ、、、と出て、いよいよ肩こり解消のためマッサージ室へ行くと、
へえ~~~~???
なに!?

ない!!!><
確かにここに!マッサージルームが!
愛用のマッサージチェアがあったはず!!!

なんと、なんと、そこはキッズルームに変身していたのでした。



















こんなことになっていて・・・娘は大満足で遊んでます。
あ~あ・・・マッサージ・・・><

アイスの代わりに青汁を飲んだのですが、やっぱり最後レジの近くでアイスを手に・・・
(意思が弱い^^;)

帰りにお刺身とビールを買ってリフレッシュのクライマックス~♪

 幸せな時間でした。