2012年3月19日月曜日

脳を満足させるもの・・・

今日は気分がいいのです。
なぜか考えたら美味しいものをたくさん食べた一日であった・・・ことが判明。

仕事が終わって帰宅したのは21時前。今日も発声クラスのみなさんなかなか頑張って下さいました!

瞼以外はほぼ完治した「メイクかぶれ・・・」瞼が痛い・・・

でもあれだけひどい状態でもお医者さんなしで治ったこの奇跡。
さすがは大任の薬石湯。水素水を補給しながらのミネラル鉱石を敷き詰めた温泉サウナで毒素を排出。これを3日間連続。どこかが不調になって初めてその効果を体験できる。週一で通いたいなぁ。

いつのまにか、長年(18歳のときから)悩まされてきた肩こりからは最近はすっかり解放されている。

さ~て
今日は午前中に大事な用事があったのだけど時間が足りなくなって明日に繰越。
くり越したおかげでゆっくりできた1時間のお昼時間。
デパ地下で買い物。野菜とそしてこの

「白棒」「抹茶棒」 美味しいのです!!


















そして、

そのまま、「一椿」でランチ。右のビーフシチューが最高!
この和洋折衷がいいんです。


















そして一椿の定番メニュー。左、山芋とキャベツのグラタン、かきあげはカリカリ!















デザートの桜ババロアあ~♡まったり至福のひと時。


















筍飯と赤だし


















そうか、今日気分がいいのはこのランチのお陰だ!今頃気が付いた・・・^^;

気分がいい日はとことんいい事がある。
レッスンのおうちで出して戴いたプロのケーキ♡う~~~ん!これがまた!美味しかった!


















レッスン終わって、一旦家へ帰ります。
パパ、お花もらって帰ってきた・・・あ、そうか、今日は終業式&卒業式。
そして夜は先生たちと飲み会、らしい。
きっとまた北九州の小学校の先生たちみんなに遭遇して・・・明け方帰ってくるのだろう。。。
















すぐに生けて、夕飯の支度をして、夕方からの「よみうり」での仕事へレッツゴー♪








































そして、ワインでひと息♡ついてます。























そうそうお昼に娘たちが私のブーツを取り合って、玄関で大騒ぎ。























はい、どうぞ、ひとりづつ。これで一件落着・・・

モデル1^^;























モデル2^^;