2012年3月27日火曜日

私は絶対しないけど・・・(当たり前か)

旦那、一年に1~2回朝帰りをしてきます。

理由は終電がなくなったのでそのまま仲間と明け方までカラオケ♪
そして友達の家へ流れ込み、そこで雑魚寝か、または車で一泊。

らしい。

今回は新婚さンの友達の家に何人かで宿泊したそうで、さすが外国人のParty^^;

そして帰りにすがすがしい写真をとったそうで、これ↓。
朝7時頃モノレールから
















この時期はホントに飲み会が多いらしくどれに行けばいいか、だいぶ迷ってるようだ。

遅くなるから、と言って出掛けるけど、やはり夜中の1時をまわるとさすがに心配になる(笑)。
いくら遅くなっても私は彼がどこで何をしているかなんて探らないし、追跡しないし、電話攻撃もしない。

心配っていっても、どこかで道に迷ってないか(笑)、お金が底をついて徒歩で歩いて帰ってきてないか(笑)、酔って自分を失ってないか(笑)くらいだけど、結婚して15年未だかつて一度もそんな姿をみたことない・・・ので心配いらない。

ということでぐっすり私は就寝します。

たまに、家を忘れて自由にしておいで~。

思いっきり友達と呑んで、騒いで、食べて、遊んできたらいい。

私は万一、彼が何か疑うようなことをしていたとしても、許してあげる。かな。

ま大丈夫だろう、と踏んでいる。第一そんな経済力はないからね(笑)

もしあったとしても私に一人の人間を拘束する権限なんてのはないし。

って言う話をたまに人にすると、「え!」と驚かれるけど^^;

人はみな「自由な心」を持っていていいと思うから。

唯一人間でいて素晴らしいこと。それは「心」を持っていること。
そして心は自由。

でもモノレールの始発で帰ってくるとはね・・・^^;


話しは飛んで、、、

さきほど、今年の一月に歌ったコンサートのDVDを見てたんだけど
う~~~自己嫌悪・・・><

一つ言える事

今は、この時よりはましに歌えていることは確か。

ここ数回の自分の歌っているDVDはみるに見兼ねる。

だから一回さらっとみるだけ^^;そしてしまい込みます。

自分の満足のいく歌、いつになったら歌えるのだろうか^^;