2012年3月17日土曜日

一週間目にしてやっと・・・

もうほとんど顔のかぶれ具合は治ってきました。最後のとどめ(トドメとは言わないか^^;)最終治療とでもいいましょうか。明日の生徒さんが終わったら、午後から薬石湯へ行ってきます。
これで確実に治るはず!!

今は目の周りだけ痛みが残っています。
いや~それにしても、ひどかった><・・・

さて、今日は12時~ずぅ~っとレッスンでした。19時にやっと終わって、そのままお買いもの。

土曜の仕事の後は恒例、お刺身。割引になっている(笑)狙っているわけではありません。この時間にしか買えないの。

今日は知人のバースデープレゼントを買うのに仕事の後一時間店内をうろうろ・・・疲れもピーク。とある売り場に目がとまる。いいものみっけ☆

自分に買ってあげたい!と見つけたのは超おしゃれなホームウエア!ピンクの花柄のストレッチの上下。上は首元がリボンできゅっと閉められて、とにかく素材がいい。気持ちよくて、よく伸びる。下は膝上にリボン付きのかわゆい半ズボン。これを購入。

そして、八百屋さんへ、

お!タイムサービス!!

長崎産じゃがいも5個入り、ひと袋80円を3つ購入。ほか野菜をたんまり買占めました。

そして、家に帰って、お昼に作っておいた野菜ポタージュスープを温めます。


















買ってきたお刺身を食べて、、、

ワインが淋しそうに、ポツンと残る。

つまみ・・・ほしい・・・って言ってる。(気がする)

冷蔵庫を開けて、なにかすぐにできるものないかな~~~

賞味期限今日までの「はんぺん」みつける(笑)


















↑Riesling(Mosel)ドイツの白ワイン と一緒に戴く、はんぺんのチーズバター焼き。
かけ醤油をちょっと垂らしていただきます♪

これで満足。

次女に、
「おいち~人~お!」とたずねます。

ポタージュスープ大好物の次女、「は~い♡♡♡」