2012年5月8日火曜日

お?いいね!?ここ☆

以前から気になっていた場所、とうとう行く機会が訪れました^0^
やった☆
「ダイヤの4」が私たちのテーブル 

さ、お食事・るんるん♪

アンティパスト☆
 パンプキンポタージュ

 この自家製パンがおいしくて、どんどん!?お替り^^;

 3人でコースを注文♪それぞれ別の物を注文しましょう~☆
 お姉さま方との話は弾みます♪あっという間に時間が経ちます。

レストランは私たちの笑い声で・・・

でもカップルさんたちのお邪魔はしないように一応気をつけては見ました。
・・・つもり^^;

プロシュット&クリームパスタ
パンチェッタ・リゾット

ピッツァ・マルゲリータ
 
メイン







 一度来てみたかったPasso、想像以上に好印象!!
 
近いうちに必ずもう一度行きますね(笑)これは。今度宴会会場にしましょうね~と言いながら
お料理堪能してきました♪