2012年5月16日水曜日

薔薇、凄いな・・・

数日遅れの母の日プレゼント、幼稚園が何かをしくじって!?母の日に間に合わなかったプレゼント(笑)
今日持って帰って、あら可愛い♡
なんだろこれ・・・

これ、こ~しゅるのよ~~~♪と娘、TVの方へ何やら、ダッシュ。

な~るほど!

TVやオーディオ機器の埃とりモップ は~いお掃除がんばりま~す♪

お母さんの顔が付いてる部分はわざわざ(笑)取り外しができて、モップ部分は取り換え可能^0^

あんまり可愛いプレゼントをくれたので、今日は大好物の餃子を一緒につくることにしました。
面倒だけど!一人で作った方が早いんだけど。。。!?

まぁそう言わずに一緒にやろうね☆とちまちま作りました(笑)

 ちっちゃい手で結構器用かも!?


 左がエンジェル作、右は熟練お母さん作(笑)、ちびちゃんは、まだ皮を分けて包めないので両面焼き用しかできません、それが本人ちょっぴリ悔しいそうで、、、ママみたいに分けて、包みたい~~~(泣)
なんだかんだ機嫌をとりながら、美味しく焼き上がりました^0^

 ビールが切れていたことをすっかり忘れていた私は急いで買い出しに。
せっかくの餃子でしょ!?この暑さでしょ!?
わざわざ買い行きますよ^^;

 頂いたスナップえんどうと♪

 仕事の帰りにお隣さんのローズガーデン拝見。
わ~咲いてる咲いてる♡

世間話をしながら撮らせていただきました。





いやいや、ほんとにお見事。


ローズガーデンでした^0^
薔薇に対する愛情がこれだけたっぷり。それだけでもうこの方の人間性、花を通して伝わりますね。


それぞれの薔薇の名前教えてくれたんだけど…書き留めなかったので、すっかりきれいに忘れました^^;

ふわ~っと風にのって迎えてくれる薔薇のいい薫り、何とも居心地の良い空間でした。

いつか私にもこんな優雅な時間、訪れるのかな・・・