2012年5月24日木曜日

見れば見るほど魅力的

バラというのは複雑だな~
どうしてこんなに花びらが重なり合うことができるんだろう・・・
今日は玄関に生けてあるバラをまじまじとみて、感心してしまった。

こちらは廊下に生けてあるバラの顔
 つくづく複雑な花ですね。

お隣さんのローズガーデン二回目お邪魔しました。前回のつぼみはだいぶ開いていてさらにいい薫りが漂う空間になっていました♪

 さて、我が家のジャガイモもどんどん育ってきています!写真の上側左右はセロリです。



ケールなんて、ネットのなかでパンパンに大きくなって元気になってます。
 立派な葉っぱができていて、とても甘くて美味しいですよ!
青汁もいいけれど、これだけ立派にできたらほんと 
グリュンコール(北ドイツの冬のお料理)

も季節外れに作りたくなっちゃうほど!
そうそう、こんなのみつけまhした。新発売っていうのでさっそく買ってみた。

韓国のり大好きだし!

感想は、、、

韓国のりの美味しさも、かっぱえびせんの美味しさも消されていた・・・が~んっ(泣)

[期間限定]に弱い私はまんまと乗せられてしまった><

 
最後にもう一度バラの横顔☆

今は家庭菜園を楽しんで野菜や果物を作ってみていますが、もう少しハーブも充実させて
何年か後はバラを育てるのも素敵だな~って思います。

こんな玄関、いいな!