2012年5月18日金曜日

薔薇に囲まれ、お料理とワインと音楽と・・・

こんな贅沢な時間がここ日本にも、ちゃんとある。
一瞬、ここはドイツかと、錯覚に陥りそうなくらい優雅な時間だった。

たくさん写真をとりました。
 リハーサル前20分に到着。
ガーデンを案内してくれる支配人さんとお庭を散策(笑)

 薔薇のお手入れは素晴らしいもので、、、
次々写真に収めました。
ここには乗せられないほど綺麗な写真がたくさんで、、、少しだけご紹介します。



ここは温室
後ろにはバナナもあります!

ハイビスカス☆

・・・とどこを写しても美しい。ガーデンでコーヒーを頂き、
そろそろリハーサルを。

さぁではリハーサルを始めましょう!
吹き抜けの天井。全てのドアは全開。でも音響は良かったです☆
お!お寿司・・・
結構気が散るリハ・・・^^; ラップの中身・・・みたい・・・

 案の定、集中できず?二重唱はボロボロ…(笑) 間違う、間違う・・・^^;
大丈夫かな~~~・・・><
 

 本番です。
中田喜直 「髪」 、Arditi 「Il Bacio」

はい。本番は、もちろん大丈夫でした~^0^

招待客は40~50名でした。

演奏後は、
待ってました!?

楽しいお食事タイム☆

お客さま方は満足してくださったようで良かったです・・・

にぎりや鱧のお吸い物・・・
ふかひれ、キャヴィア、、、
 フォアグラ♡


メロンにマンゴー♡しあわせ・・・
 鶯餅にお抹茶まで!
もちろん白ワインシャブリと共に。

ごめんなさい、こんなに美味しいものを頂いて。。。

だけど、
「素晴らしい音楽で、優雅な気持ちを頂けることには、いくらお金を払っても払い足りない」、と言って下さる方がおられました。

「ジャズもいいが、マイクを通さないクラシックの肉声は、びりびりとくる。
その感覚を肌で感じるこの感動はやみつきになる。」等・・・

本当にありがたいお言葉だと思います。
 
こういうポジティヴエネルギーの集まる場所は幸せを運んでくれます。
楽しい時間をありがとう。