2012年5月17日木曜日

¥198!

コレ、抹茶好きの私にはなかなかナイスです☆
ちゃ~んと抹茶の味するし!!7本も入って198円
練乳入ってるとさらにGoodだけど、まぁこれでもとりあえずお風呂上りにすっきり美味しい♪
今日は16時から温泉へ。

喉がちょっとおかしい>< ので、
ミストサウナに、ケアしに、行きました。 (なんか声帯が脱皮中。。。?て感じです)

温泉の入り口に咲く花。バラですね、棘があります。
 温泉から出たら、すっかり日も暮れていて^^;
 20時に帰宅。
帰ってからは、二日前に作って冷蔵庫に寝かせておいたカレー!食べました。

ホントは今日お庭で収穫したツタンカーメンの豆でピース飯を予約セットしていたのだけど、
予約ミス!!??で、出来てなかった・・・すぐに急速炊飯ボタン~♪

 

ご飯ができるまでに、カレーやサラダや、いろいろを食べて、すでにお腹はいっぱい・・・

食べ終わったらぴーぴーぴー♪

ご飯炊きあがる。

もちろん、、、食べる^^;

 ツタンカーメンの豆ご飯は 炊きたての香りがすごいのです。お豆もふわ~と柔らかくて、味も普通のお豆よりしっかりしています。

今年はイチゴが大成功☆ 毎日15個づつくらいできます。


こっちは玄関のエクステリア用イチゴ(笑)。早くたくさんできないかな~♪

今年はパパがいないから野菜や果物まだできてません・・・だって土を耕すの大変なんだもん…
苗になってからは一緒に育てるけど種から発芽させるまで、そして土づくりまでが大変ですから。

 でも去年みたいに自家製スイカ。食べたいな~^0^