2012年5月13日日曜日

肉屋の横にいきなりいるピエロ・・・おびえる娘・・・

結構びっくりした・・・ちまたで有名な良質のお肉特に小倉牛を扱っているお店へお買いもの。
お肉を選んでいると、、、びっくりした~~~!!いきなり真っ白の顔したピエロが横に居た!

娘もどんびき(笑)
そしてらピエロのおねえさん、

「動物何が好きかな~!?」
 よかった、、、声出してくれた^^;
娘、じぃ~~~~~~~っとみて。
この人大丈夫かも・・・と判断?(笑)

うさぎ!

じゃ、ウサギつくるね~♡

 頑張って一緒に写真撮ってます、かなり、おびえてます。(笑)

そして、今はいきなり、私のショールをどっかから見つけ出し、、、
これみて、パパ大喜び・・・「プリンセス・アイーダ☆」だって(笑)

そうそう。とてもきれいなパンジーが咲いていました。自宅でもいろんな種類のパンジーをさかせたけれど、この色は初めて☆

それと、この黄色と薄紫の縁取り
 綺麗・・・


そろそろご近所さんのローズガーデンにお邪魔させていただく季節♡

今日は今年も順調ですね~新しい品種あります?」など、ちょっと立ち話して、何枚かだけ撮りました。
ブルームーンをはじめ、紫色の薔薇もたくさん。ご家庭のばら園。とても素敵に咲いているんです!!

ばらの香りに包まれて暮らせるなんてなんて優雅なんでしょう。
ゆっくりお邪魔する日が今から楽しみ☆