2011年10月12日水曜日

今日は気分がいい!

ははは~今日は気分がいいです!珍しく日記二つ目~♡

今日はHちゃん!頑張って歌っていた!!OKOK~だけど教えるって責任重大~><

赤ワインも美味しいしぃ~(え?あなた酔っぱらってる!?って)
いえいえ、酔うにはワイン後、3本くらい要ります。。。(笑)

えっと、美味しいブルーべリーパンに出会った!田川の先~?添田らへん?
詳しくは分からない・・・

しかし私は自分で運転したらめっちゃくちゃ不良になりそうです。だからいいのですドライバーさんがいる方が・・・

このブルーべリーパン、買いにいくには遠すぎる・・・
はぁ~次に食べれるのはいつかしらん。

信じられないほどのブルーベリーの香り~♪


















すごいしっとり感!最高です!


















そして、お転婆のエンジェルII、お庭で転んで脚にスリキズ・・・><


















ちょこ~~~っと擦り剥いただけなんです・・・でも、

こうやって大げさ~~~に

「お~~~・・・、痛いの痛いの飛んで行け~~!ママがペンペンしてあげます!瑠奈りんの脚を痛くしたのはだれだ~~!?」

と物を叩いて見せて^^;そして絆創膏では蒸れるので患部に薬を塗ってガーゼにを貼って、編みガーゼを被せる!

すご~く大げさなので娘は大満足^^; そして、ぴたっと泣きやみます。

ご機嫌になり、水やり。


















残念ながら完熟トマトはもう終わり、こうやってお店で売っているトマトのように赤くします。。。


















もうこの時期は、赤くなるまで待っていると割れてしまうので、青いうちに摘みます。
今は家庭菜園も冬野菜に入れ替わり、ドイツから持って帰ったケールと、日本の大根がたくさん植わっています^0^

たのしみ楽しみ!!~♪