2011年10月23日日曜日

My洗面器

温泉に行って目は、もう閉じそうです。
ワインは今ちょうどボトル半分飲んだところ・・・

温泉に行った日は本当によく眠れます。
今日は高音サウナ5回に、ミスト5回。

小川のせせらぎをBGMにお弁当を食べてリラックス!
さぁそして、いざ出陣~。

やっぱり、、、><脱衣所は結構広いのに人が多い。これが嫌で大抵週末は避けるのですが、それでも行ける時には行っておかねば。だったので行ったわけです。

「今やれることは今すべし!」

後で。今度。いつか、、、と言ってる間に地球が爆発するかもしれない!

何もできないまま人生終わっちゃいそうで。

さぁ人が多いとマナーの悪い人も多いんです。これがやだやだやだ~!><

昔は切れて洗面器を投げたことも(^^;)ありました。

例えば、限られた洗い場に限られた洗面器が置いてあり、プラス数個重ねてある。
それを自分専用にしたがるおばちゃん、いるんです!!グッズをいれて横にキープしてるんです。

自分専用にしないでくれ~

いるなら自分用のMy洗面器を持ってきましょう~。

だって洗面器足りないから場所は空いていても使えないのよ。分かってよ~おばちゃん達~
あとサウナの水風呂洗面器!

サウナから出る時というのは、こちらは生と死の境目(大げさって!?^^;)で出てくるわけで冷水求めて死にそうなんですよ!洗面器ないと水汲めないでしょ!?

だれ~!ここの洗面器取った人~!!

と怒鳴りたくなる!My洗面器持ってきましょう~!

サウナ出たての私、水風呂へ突進。取ろうとした洗面器。突然後ろからにゅ=っと手が出る。

え!?

特別汗もかいていないその辺にいたおばちゃんが取った!そして、その中にMyタオルを浸けて冷やし始める。

ちょっと~その洗面器くれるかな~!!!これは水風呂専用なんだけど!?

My洗面器持ってきましょう~!

こういうマナーの悪い人が多いとせっかくのリラックスのための温泉もいら立つわけ。

非常識な人間というのはどこにでもいます。こういう人たちはココに限らずきっとどこに居てもこうなんだろうな・・・

でもなんだかんだ言いながら6時間?いてしまった私・・・^^;(笑)
やっぱり温泉の香りと柔かいお湯、眺めがいい露天はさいこーです。