2011年10月7日金曜日

狭すぎた・・・><かな?

ドイツ語会話教室in 北九州、秋季クラス今日から開講!

今日は2名欠席だったのに、教室は一杯でした。
この分だと初級は来月から一つ大きな教室にしないと酸素が足りなくなるかも・・・?(^^;)


















今日のテーマは

「何をお飲みになりますか?」~Was moechten Sie gern trinken?

いきなり、ウエイターになったPeter先生登場に、みなさん爆笑・・・


















笑ってばっか!?の授業ですが、、、


















ちょっと難しい文法が加わると、一気に真剣なまなざし・・・


















一人づつ、順番に自分が話せることだけ話してます。


















今日は始めての方もいらっしゃいましたがみんなにつられて(?)お話しできていました!
すばらしい!


















この調子で楽しく、頑張って行きましょうね!