2011年9月28日水曜日

ほんとに病気が治るのね~

自転車マシーンのこぎ過ぎで、膝が言うことをきかなくなったので、薬石湯~(岩盤浴)に行ったらば、一日で何事もなかったかのように治ってしまった・・・と言う母の話。
全くまっすぐ歩けず、どこからどう見ても、「脚の悪い人」だった。以前はこの状態が1週間以上は続いたように思う。

すごい!知られざる鉱石ミネラルのパワー!

翌日ぴんぴんに。昨日までが嘘のようにどこも痛くなく歩けるようになっていた!

目に見えないものの力は大きい。

目に見えないものといえば、悪い例では放射線内部被曝なんかもあるけれど・・・。

でもこの薬石湯で癌が治った人もいるなら、放射線被曝にも効果があればいいのに・・・なんて思ってしまった。。。

それにしてもロイターなんかでは現実に起こっている日本の被爆者とその家族の悲劇を完全に報道しているのになんで日本は隠すんだろう!?「国民をパニックに陥れたくないから」でしょう?
ただの現実逃避。だと思うなぁ~正確にその怖さと悲惨さは伝えるべきでしょう!いまだに原発に対して積極的な意思を示す頭のいかれた日本人がTOPに立っている。

NHKのニュースしか信じない人がほとんどなんだから。

ほんとにきれいごと好きだな~~~

今の日本は与党と野党どっちが政権握るかが目下最も懸案とされているようにしか見えないなぁ~
政治家のおじさん達の政権争いは見るに見兼ねてホントに呆れる。

はずかしい限り!

(・・・いきなり勢いついてしまった><)

えっと温泉の話。
私は今はとりたてて身体に不自由なところは無いものの、鉱石パワーに肖りたいと思い行って参りました^0^

ちいさな鉱石が敷き詰められた上に寝て約5分。

6分後には全身から汗が吹き出る。身体の中の毒素が出ていくという感じ。

このミネラルを豊富に含むこの鉱石に水分を与えることで自然にナノミストが発生しこれが身体の内側に直接影響するらしい。

このナノミストのお陰で髪と肌が生き返るんだな~

途中休憩、はい。お弁当!これは大当たり!!


















こっちは私が食べた高カロリー中華弁当^^;カロリー高い割に味はもう一つだった~。
揚げものが多すぎて飽きるし、はっきり言って「ハズレ」だった><(私とした事が。。。)


















わさびいなり。美味しいじゃ~ん!


















岩盤浴の後にアイスを食べる予定だったけど途中休憩で出てきた時にすでに食べてしまった。
これは、温泉によくある自動販売機のアイス。この抹茶が美味しいのです!























そして岩盤浴の後は、予定通りお目当ての「夕張アイス!」これは美味しすぎ~^0^~


















今日はカロリーオーバーです。
明日は夕食まで500カロリー以下に抑えなければ。

そして、夕方は生徒さん。

来月からドイツリートに入れるように。今はきっちりイタリア歌曲をやっています。
お受験に向けて気を引き締めて頑張って!!!